« キーレスがですね | トップページ | リレー装着 »

2009年10月12日 (月)

直った~♪

今日は少しだけ帰宅が早かったので

駅から家までの間の駐車場に立ち寄ってみました。

周りに誰もいない事を確認して(笑)

駐車場、真っ暗なんで自分の車と言えど

スーツ姿で暗がりをウロウロしてたら危険です

(爆)

で、何をしたかってゆーと昨日(一昨日)コメントで

教えて頂いたキーレスの再シンクロ方法を

試してみましたgood

トランスミッターのOPENボタンとCLOSEボタンを

同時押し・・・。

約5秒後・・・『ガチャガチャ』っとキーレスが動作しましたhappy02

sign02

シンクロ復活note

そのあと、開けたり閉めたりを何回か繰り返してみましたが

ふつーに動作してくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

いやーすげーなflair

すっかり元通りで嬉しい限りfuji

let_the_killing_beginさん、ありがとうございましたhappy02

今後も色々教えて下さいねup

|

« キーレスがですね | トップページ | リレー装着 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

直ったんだ・・・。
なんでシンクロがズレちゃったのかが気になりますね〜・・。

キーレスなんていうハイテクならではのトラブルですな。
(笑)

投稿: よーすけ | 2009年10月12日 (月) 12時25分

よーすけさん、こんにちは。
そうなんですよsign03
直ったのは良いんですが、そうなってしまった原因の方が気になってますsweat01

バッテリー低下から起因してるのか、何かのトラブルの前兆なのか…。

投稿: taku27 | 2009年10月12日 (月) 12時30分

自分はブログとかは苦手なのでやってないです。

やっぱり、シンクロし直しで直りましたね~。
何でズレてしまうのか分からないのですが、
自分も何回かなりましたが、その都度同じやり方で直りましたので、原因究明は放置してます。

話は変わりますが、未使用のサイドステップがあるのですが、要りますか?
1諭吉ぐらいでお譲りしますが…。

投稿: let_the_killing_begin | 2009年10月12日 (月) 18時35分

let_the_killing_begin さん、こんばんは。

ほんとに嘘みたいに簡単に直ってビックリです。

何度もなってるんですね??
やっぱり原因が気になる所です(@Д@;

サイドステップですか?!

形状はどんなのでしょう?

投稿: taku27 | 2009年10月12日 (月) 20時07分

形状は、ブレ55さんが装着している感じのタイプです。
知り合いの車屋が一度注文したらしいのですが、依頼主の要望と違うタイプだったようで、返品できないからブレイザーに乗っている私に譲ってもらったのですが、私のには装着済みなのでお譲りしようかと。

投稿: let_the_killing_begin | 2009年10月12日 (月) 20時45分

let_the_killing_begenさん。

なるほど〜。

有難いお申し出ではありますが、今回はすいません。m(__)m

駐車場の場所柄、蜘蛛に家を作る土地を無料で与えるだけなので(爆)
あんまりステップは考えて無いんですsweat01

ギブソンだったら飛び付いちゃうんですが(笑)

また何かあったら教えて下さいhappy01happy01

投稿: taku27 | 2009年10月12日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーレスがですね | トップページ | リレー装着 »