« マスク  byねこまにあ | トップページ | そういえば »

2009年9月 7日 (月)

バッチリ!!

朝晩はすっかり秋の装い。

皆様、いかがお過ごしですか?(笑)

早速ですが、本日おNEWのHIDキットを

取付けましたwrench

取付けるたって、キットを入れ替えるだけだから

作業はものの30分くらいで終わったんだけどねhappy01

そのうち、20分くらいはバラストの位置に悩んでました(爆)

Dscf0477 今回はファンシュラウドの横の絶妙なスペースに

置いてみましたgood

正にバラストの為の様なスペースだな

ブレスケさんもここなのかな??

しかも、しっかり収まるので両面テープもボルトも

使いませんでしたcoldsweats01

しばらく様子を見てみますconfident

Dscf0478 前から見るとこんな感じ。

ちょっとカッコ悪いけど、

良しととしましょうup

Dscf0479 で、バッチリ点灯です。

若干、左の方が安定するのに

時間が掛かります。

やっぱりバッテリーの弱りもあるんだな。

ちょっと様子を見て交換かな?

まあ、そんなこんなでスッタモンダした

ヘッドライトトラブルですが無事に解決ですhappy02

|

« マスク  byねこまにあ | トップページ | そういえば »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

HID装着お疲れ様です~。
僕は装着を車屋さんにお願いして、結構良い金額だったので、
それなりに手間かかるのかな~と思っていたのですが
taku27さんの手にかかれば30分で装着できちゃうんですね!!
う~ん、やっぱり早業thundershine

投稿: ブレ55 | 2009年9月 8日 (火) 22時54分

taku27さんこんばんは!

作業、お疲れさまでした!
30分とは早業ですね
w(°O°)w
そんな場所にスペースがあったとは!気付きませんでした〜(^^ゞ

僕はメールで送りましたあの場所に10ミリのボルトで固定してます
洗車しても、雨でも濡れない穴場です(笑)

投稿: ブレスケ | 2009年9月 8日 (火) 23時48分

ブレ55さん、こんばんは(*^_^*)

すでに組まれていたのものを交換なのでね。
でも、ブレだと構造的にイチからでも
そんなに難しくは無いのかも??

無駄にバラして観察してますから(笑)

投稿: taku27 | 2009年9月 9日 (水) 00時44分

ブレスケさん、こんばんは(^o^)

メールありがとうございます。

濡れない場所を求めているので
真似させて頂きます(笑)

あ、ドリル使えるかな(爆)

投稿: taku27 | 2009年9月 9日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスク  byねこまにあ | トップページ | そういえば »