« 原因判明!? | トップページ | まったりと・・・・byねこまにあ »

2009年9月 3日 (木)

HIDの購入

乾かして使ってやろうと思っていた

左側のバラストですが、よーすけ師匠にも

相談した結果やめる事にしました。

どっちみち乾いても使えるか不明だし

既に腐食が始まってるからショートして

火災も嫌だしねimpact

で、ヤフオクで物色してみたら意外と安いのねconfident

品物としてはピンキリだろうし、使ってみないと

善し悪しも判らないから一番多い価格帯のを

買ってみましたdollar

Redix_kobeimg600x4501240803375hydwt こちらのお値段は5800円。

送料が840円でオプションの

リレーが900円の合計7540円也。

リレーは要るのか判らないけど、説明を読むと

バッテリーの保護の為にもあった方が良いみたいなので

使ってみようかなとhappy01

到着は日曜の夜。

早ければ、月曜に装着予定ですwrench

|

« 原因判明!? | トップページ | まったりと・・・・byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!HIDだいぶ安くなってるんですね~。知りませんでしたcoldsweats01
取り付け職人taku27さんだったら、サクサクと装着終わりそうですねshine
HID交換して光の具合とかワクワクしますsmile装着楽しみに待ってます~

投稿: ブレ55 | 2009年9月 3日 (木) 22時47分

こんばんは!

安いですね!これなら壊れても気が楽ですね!(笑)

バラストは残念でしたが、しかたないですよね…

配線が燃えたら洒落にならないし…(;^_^A

取り付け、楽しみにしてますね(^O^)ノ

投稿: ブレスケ | 2009年9月 3日 (木) 23時21分

ブレ55さん。こんばんは。

そう、随分安くなりましたよね(^o^)
ビックリしました。
買ったお店も評価がかなり良い所でしたし
あとはキットが当たりだと良いんですが・・・。

取付け職人だなんて(笑)

ブレ55さん始め、みなさんのブログが
教科書ですから。
みなさんに育てて頂いてるようなもんです。

HIDは現在装着のと同じワット数、同じ6000K
なんで変わらないかもです。
但し、リレーを導入してみるのでチラツキなんかは
少なくなるかもです。

楽しみです(^o^)

投稿: taku27 | 2009年9月 3日 (木) 23時56分

ブレスケさん、おはようございます。

本当にこれくらいの値段だったら気が楽です(笑)

火災は勘弁ですからね〜。シャレになりません(>_<)
頑張って取付けて報告しますね。

投稿: taku27 | 2009年9月 4日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因判明!? | トップページ | まったりと・・・・byねこまにあ »