« オーディオカスタム計画♪♪その④RCAケーブル落札 | トップページ | 大脱走!! »

2009年7月 9日 (木)

RCAケーブル到着です

月、火の休みで洗車する予定でしたが

まんまとサボりましたcoldsweats01

今週は身体を休める事に専念upup

って言ってもダラダラしてただけ(笑)

blogネタが無くて困ってましたが

ヤフオクで落札したRCAケーブルが

到着してくれました。

Dscf04221 左が4ch用で右が2ch用。

共に5mで長さは充分でしょうnote

しかも4ch分が1本なので配線も楽ですな。

現在、考えてる構成では2ch用は必要無いので

こいつはある方への献上品とさせて頂きます(笑)

さて、残りのアイテムは・・・

モンスターケーブルの電源&アース&リモートケーブルのセット。

モンスターケーブルのスピーカーケーブル。

アルパインのスピーカー(リヤ用)

で、2万くらいかなcoldsweats01

出来ればダッシュのツイーターのとこに

4インチのアルパインもブチ込みたいんだよな~(笑)

あ、デッドニングの材料も買わなきゃヽ(*≧ε≦*)φ

|

« オーディオカスタム計画♪♪その④RCAケーブル落札 | トップページ | 大脱走!! »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!

洗車サボっちゃったんですね!(笑)
梅雨時期、ムシムシしてると何するにも嫌になりますよね!(笑)
オーディオ、具が揃ってきましたね(^^)v
僕もサブウーファーを!
(早くしろって感じですよね!)
さて、どなたへの献上品なんでしょう…気になりますね〜
(笑)

投稿: ブレスケ | 2009年7月 9日 (木) 23時10分

ブレスケさん、こんばんは。

湿気、特に苦手なんですよ(笑)

でも来週こそは!!
多分・・・。

オーディオ、早く仕上げたいですね。

ブレスケさんもウーファー決まりました??

投稿: taku27 | 2009年7月10日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオカスタム計画♪♪その④RCAケーブル落札 | トップページ | 大脱走!! »