« オーディオカスタム計画♪♪その③スピーカー交換 | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その④RCAケーブル落札 »

2009年7月 3日 (金)

ネットワークとツイーターが到着です。

初めて、ヤフオクで不安な買い物でしたcoldsweats02

落札メールに出品者の口座が記載されていたし

着払いって事でサッサと振り込んだんですが

2日間一切連絡無しweep

やられたかなぁと思いましたが、まあ1310円だし

先走っちゃったからなと思ってたら

昨夜、やっと取引ナビに連絡が・・・gawk

『商品発送しました。番号はXXXX-YYYY-ZZZです。

ありがとうございました』

だってさpout

それだけかよっannoy

こんなマナー知らずなヤツ初めて。

無事に着いたから良いけどさthink

って事で愚痴っちゃいましたが無事に

アルパインのネットワークとツイーターが到着ship

Dscf04191 ツイーターの片方はアルパインじゃ無いって事でしたが

裏を見たらちゃんとアルパインだし。

片方にしかロゴが入って無いデザインみたい。

Dscf04201 落札した時のブログコメでよーすけ師匠が

OUTの端子が5つって?って入れてくれてましたが

ツイーターレベルを換えるのに使うような??

イマイチ判りません(爆) 写真見えるかな?

ここはよーすけ師匠からの教えを待ちますか(笑)

ネットワークが欲しくて買ったけど、ツイーターは

使わないかもなぁdelicious

|

« オーディオカスタム計画♪♪その③スピーカー交換 | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その④RCAケーブル落札 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

う〜ん・・。
セレクターが付いてるネットワークは使った事がないのでよくわかりません・・。
イコライザで調整してしまうので。
周波数でも変わるのでしょうか・・?
ツイーターの+を1番右に繋いで好みの音に合わせておけばイイんじゃない?(笑)

投稿: よーすけ | 2009年7月 3日 (金) 20時36分

よーすけさん、こんばんは。
そうですねhappy01

使う時に試しても良いですねup

どうなるのか、わかんないしcoldsweats01

投稿: taku27 | 2009年7月 3日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオカスタム計画♪♪その③スピーカー交換 | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その④RCAケーブル落札 »