« 布団に・・・・食事前、中、後だったらごめんなさい>< byねこまにあ | トップページ | 咲いたよ♪ byねこまにあ »

2009年7月20日 (月)

オーディオカスタム計画♪♪その⑦揃ったよ

Dscf04271

とうとう、すべてのアイテムが揃いましたよ~note

早速!と行きたいところですがアンプくんが

流行の(笑)岐阜に出張中bullettrain

アンプくんが帰ってきてからカスタムスタートですなupup

よーすけ師匠は最近お仕事が大変忙しいそうです。

車検から帰ってきたブレも全然弄れてないみたいですねbearing

ま、仕事が忙しいのは大変良い事ですから

気長に待つとしましょうhappy02happy02happy02

Dscf04291 アンプに電気を供給するためのキット。

パワー、グランド、リモート、ヒューズ、ヒューズホルダー

その他、端子類が入ってます。

Dscf04301 スピーカーケーブルです。これもモンスターの

2芯スパイラルで長めに20Mのを購入。

アンプ側の端子やケーブルパンツも付いてます。

Dscf04311 これは要らないかなと思いつつ、勢いで購入。

サイド用のバッテリーターミナルです。

実物を見たら意外に短くて、不安coldsweats02

これらと以前に買ってあるRCAケーブルやHi/Loコンバーターを

使ってアンプのインストールとスピーカーケーブルの引き直しを

します。

一つ、心配なのが先日ネットで見たんだけど

RCA出力に変換する場合はHi/Loコンバーターが要で

安物は駄目みたいな記事を見つけてしまいましたcoldsweats02

安物、買っちゃいましたがなcrying

まあ、そこは後から変更でもそんなに面倒でも無いし

様子を見ましょうeyeglass

買い物はこれで一旦終了。

取り付けまではしばらくお待ち下さいねwink

|

« 布団に・・・・食事前、中、後だったらごめんなさい>< byねこまにあ | トップページ | 咲いたよ♪ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
パーツが揃ったと言う事はいよいよですね!
すぐにでも組みたい気持ちをおさえつつ、アンプ君の到着まで組み込み後のイメージを妄想してるtakuさんを自分が勝手に妄想してます‥(^^ゞ

早く組めるといいですね!!

投稿: m師 | 2009年7月20日 (月) 22時49分

m師さん、こんばんは。

妄想では組み終わってます(笑)

タイミング良く、よーすけ師匠が
送ってくれたようなので早ければ
来週ですかね(^o^)

でも、一日で終わる気がしません(爆)

あ、コメ返ありがとうございました。

m師さんは室内ルートなんですね(*^_^*)
どこから入れてあるのかなぁ。

でも、ノイズを考えて腹下を通す予定でいますup

投稿: taku27 | 2009年7月20日 (月) 23時09分

taku27さんおはようございます!

材料揃いましたね!
僕はとりあえずRCAケーブルだけ買いました(笑)

というか、欲しいサブウーファーのサイズがカーゴルーム横幅ギリギリ(タイヤハウスがあるため)なので
サイズ的にどうなんだろ!?と思ってるところです〜(><)

あ、よーすけさんの事、何かあったのかと心配だったんですが仕事多忙なんですね!(笑)

安心しました!(^.^)

投稿: ブレスケ | 2009年7月21日 (火) 08時08分

ブレスケさん、こんにちは。

揃いましたねぇ〜happy02
もう、満足です(笑)

いやいや、取付けしなきゃな(爆)

ウーハー、そんなにデカイんですねcoldsweats01
そりゃ、考えるね。

そこまでデカくなくても、良い様な気もするしsmile

昨日、タイムリーによーすけさんから「アンプを送ったよ〜」と連絡がupup

忙しいのと夏バテで気力が無いそうですsweat01

投稿: taku27 | 2009年7月21日 (火) 13時10分

こんばんは!

あとは取り付けですね!
僕もついでに勉強させてもらいますね!(笑)

サブウーファー、でかいんですよ〜 店にデモで置いてあったヤツをどんな感じになるか試し置きさせてもらったら…

あれ?こんなにデカいの?みたいな…苦笑

よーすけさんなにやら過酷ですね…

無理なさらないで欲しいですね(^^ゞ

投稿: ブレスケ | 2009年7月21日 (火) 21時31分

ブレスケさん、こんばんは。

勉強なんて言われたら、ちゃんと写真撮って詳細にblogに書かなきゃですねcoldsweats01

来週の月曜火曜でやるつもりですが、どうせ月曜は朝寝坊だと思うので1日じゃ終わらないと思います(笑)
まあ、ボチボチですなcatface

投稿: taku27 | 2009年7月22日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団に・・・・食事前、中、後だったらごめんなさい>< byねこまにあ | トップページ | 咲いたよ♪ byねこまにあ »