« オーディオカスタム計画♪♪その⑤調子に乗って…。 | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その⑥リヤスピーカー交換 »

2009年7月13日 (月)

洗車してきました

ブレスケさん、ブレ55さんに続いて

久々に洗車してきましたtyphoon

うーん、1ヶ月ぶりくらい??

ガッツリきれいにしてきましたよ~happy01

WAXはブレスケさんの教えの通り

2度掛けして、ピッカピカですshine

そうそう、マグアイアーズの

WAX拭き取りクロスを買ってみました。

これ、良いよ!!

拭き取りがとっても楽になりましたhappy02

ちょっと高いけどねcoldsweats02

気になる方は是非up

明日はリヤスピーカー交換しようっとwrench

Dscf04231

|

« オーディオカスタム計画♪♪その⑤調子に乗って…。 | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その⑥リヤスピーカー交換 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんこんばんは!

2度かけワックスお疲れさまでした!
(^O^)ノ

その拭き取りクロスは良いですよね!
2枚購入されたんですか?

高いのに!(>_<)


あ、そうか!
1枚はねこまに姉さんのお手伝い用だったりするのでしょうか?(笑)

投稿: ブレスケ | 2009年7月14日 (火) 17時49分

ブレスケさん、こんばんは。

うちは姉さんがWAXを塗って
僕が拭き取る感じです(^o^)

一枚はWAXで一枚はペイントクリーナー用に
しようかと。

昨日はペイントクリーナーはしなかったけど(^_^)

備えあればってやつです(笑)

投稿: taku27 | 2009年7月14日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーディオカスタム計画♪♪その⑤調子に乗って…。 | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その⑥リヤスピーカー交換 »