« 大脱走!! | トップページ | 洗車してきました »

2009年7月11日 (土)

オーディオカスタム計画♪♪その⑤調子に乗って…。

早く一段落つけたくて、リヤスピーカーを買っちゃいましたsweat01
フロントと同じくアルパインのヤツです。

月曜に届く予定だけど、雨かなぁcoldsweats01
てか、洗車が先だなcatfacecatface

月曜、洗車で火曜にスピーカー取付けしようupup

マグアイアーズのnewアイテムも届くしhappy01happy01

ケータイからblog上げてみましたが、なんか面倒だgawk

|

« 大脱走!! | トップページ | 洗車してきました »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走!! | トップページ | 洗車してきました »