« マットが届きました♪ | トップページ | 雨♪雨♪降れ♪降れ♪ byねこまにあ »

2009年6月16日 (火)

本日のブレ弄り

今日の横浜は雨が降りそうで

降らない微妙な天気cloud

降り出したら止めればイイやと

張り切ってブレ弄りしましたup

まずは極秘カスタムが可能かどうか確認。

結果はdowndowndown

あとでネタばらしを記事で上げます(笑)

気を取り直して・・・。

随分前にやった、パークをポジション化で

カニさんを使っていた所をしっかりギボシに変更wrench

で、絶縁テープでグルグル巻きにして雨対策をrain

その後は・・・。

ラゲッジの道具入れに収まってるウーファーを

取り出して配線がどんな感じか見たり

インパネをバラしてみたり。

ブレのインパネって随分と簡単なのねcoldsweats01

なんでインパネをバラシたかっていうと・・・

実は僕も外部アンプを導入しようと思ってましてhappy02

m師さんに先を越されましたが(笑)

オーディオ系はハマルと出れなくなりそうですが

むしろハマッてやろうかと(爆)

って、言っても、それこそオーディオ系は

まったく知らないので、完全によーすけ師匠に

ナビゲートしてもらってますcoldsweats01

あぁ~本当にやりたい事だらけhappy01

お金と時間が欲しい~sign03

|

« マットが届きました♪ | トップページ | 雨♪雨♪降れ♪降れ♪ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

事前の確認は大切ですね。

僕はしっかりやらないんで
フタを開けて大ハマリ・・っていう事が多々あります。
(笑)

投稿: よーすけ | 2009年6月17日 (水) 10時21分

よーすけさん。

って言っても、ざっくりしか見てないんで。
肝心なナビも引っ張りだしてないし(笑)

多分、スゴい時間がかかるんだろうなcoldsweats01

投稿: taku27 | 2009年6月17日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マットが届きました♪ | トップページ | 雨♪雨♪降れ♪降れ♪ byねこまにあ »