« ネタばらし(笑) | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その②スピーカー購入 »

2009年6月22日 (月)

オーディオカスタム計画♪♪その①アンプの落札

夜中の3時にブログを書いております(笑)

今日は仕事後に送別会→二次会で10年振りくらいに

ボーリングしてきました。

はしゃぎすぎて、グッタリcoldsweats01

そして、湿気にもグッタリgawk

さらに酔ってるので誤字は許してねheart04

長いタイトルをつけましたが

その通り、外部アンプをヤフオクにて落札しましたdollar

Horaidunnimg600x45012454265413gysle ジャーン(笑)

よーすけ師匠お奨めの

アルパインV12シリーズです。

MRV-F304と言う型番で、しっかり4chscissors

完動品という事で、かなり競争率が高く

1000円スタートを10500円にて落札です。

て、言っても頑張ったのはねこ姉さんだけどhappy02

和歌山から届くので送料が1000円かかりますが

それでもかなり格安で入手出来たと思いますup

と、よーすけ師匠が言ってました(笑)

あとは、アルパインのスピーカーと

ロックフォードのケーブル類、RCA変換用コネクタが

必要ですなhappy01

行く行くはデッドニングもしないとねsign05

というわけで、『オーディオカスタム計画♪♪』

しばらく続きます(笑)

いっぺんに買い物したら破産しちゃうしね(爆)

てか、普通は先にスピーカーか・・・happy02

|

« ネタばらし(笑) | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その②スピーカー購入 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

こちらは雨ですが、外仕事やっております。(・_・、)

とりあえずのアンプにしては上モノだと思います。
アンプなんて上を求めたらキリがありませんからね!

まだまだ揃える物は沢山ありますが、ぼちぼちと・・ですね!

完動品ならチェックは・・どうします?
一応やりますか?
やるならアンプと一緒にエンブレムも送るつもりでいたのですが・・。

投稿: よーすけ | 2009年6月22日 (月) 10時07分

よーすけさん。

雨の中、お仕事お疲れ様です。

僕は見事に二日酔い(笑)

アンプのチェックですが予定通り
お願いします( ̄▽ ̄)

完動品という事で一週間以内なら
対応してくれるという事なので( ^ω^ )

投稿: taku27 | 2009年6月22日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタばらし(笑) | トップページ | オーディオカスタム計画♪♪その②スピーカー購入 »