« ハイビスカス咲きました♪ byねこまにあ | トップページ | サカタのタネ byねこまにあ »

2009年6月 9日 (火)

3週間ぶりの

とうとう梅雨入りですねrain

雨は必要な事なのでしょうがないけど

蒸し暑いのが嫌ですねbearing

無駄に体力を消耗する気がしません?

さて、今日は久々に洗車へ。

あれ?

ブレスケさんもそんな事書いてなかったっけ?(笑)

ま、いいや。

今回はマグアイアーズの新入りさんの

トリムディティラーとプラスチッククリーナーを起用shine

今日はしばらくやって無かったペイントクリーナーで

お肌の調子を整えてからWAXをしました。

うーん、やっぱり輝くねえhappy02

せめて明日の朝までは鳥糞をくらってないことを

祈ります(笑)

トリムディティラーはねこ姉さんに任せてたんですが

あっという間にツヤツヤしてくのが楽しかったみたいhappy01

プラスチッククリーナーは僕がやったんですが

レンズ類があんなに汚れてるとは思いませんでしたcoldsweats01

今度はトリムディティラーでエンジンルームも

綺麗にしたいですなflair

そして最後に先日、m師さんに頂いたステッカーを

貼って終了good

次はいつ洗車できるかな~。

090609_175500011

|

« ハイビスカス咲きました♪ byねこまにあ | トップページ | サカタのタネ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

みんなキレイにするなぁ〜・・。

僕もWAXくらいかけてやらないとなぁ〜・・。

オフミステッカー、リアハッチガラスに貼ったんですね!
僕もリアハッチかな・・なんて考えてますが、一向に洗車しないんで未だに保管中です・・。

ブッシュ、フォグの調子はどうですか?
夜間走行に少しは役立ってますでしょうか・・?

あ、エンブレム、もう少し待っててねsweat01

投稿: よーすけ | 2009年6月 9日 (火) 23時18分

あまりに酷い鳥糞だったので、居ても立ってもいられなくなりましたcoldsweats01

ステッカーは、みんな似たり寄ったりな場所になっちゃいますね(笑)

ブッシュは相変わらず良い感じでクイッキーなハンドリングに貢献してくれてるし、フォグは夜間の威嚇に役立ってます(爆)

横浜は無駄に明るいので、まだフォグの恩恵は得られてないですけど、雪山では絶対に役立つはずgood

エンブレム、気にしないで下さいsign03
首を長くして待ってますhappy01

投稿: taku27 | 2009年6月 9日 (火) 23時44分

こんばんは!
自分も昨晩軽~く洗車しました!
また天気悪くなるみたいなので今時期はいやですね!
おっ!ステッカー貼っていただきありがとうございます!!
皆さんに貼って頂けると作った甲斐がありました!

投稿: m師 | 2009年6月10日 (水) 01時03分

m師さん、こんにちはhappy01

やっとステッカー貼りました。
遅くなってすいませんcoldsweats01

洗車はしてもしても、絶対に汚れますもんね。
まあ、しょうがないです(笑)

投稿: taku27 | 2009年6月10日 (水) 11時03分

taku27さんこんにちは!

洗車お疲れさまです(^^ゞ
蒸し暑いのはイヤですよね〜…無駄に体力失いますよね

あ!taku27さんと僕は寒い1月生まれだからでしょうか?(笑)

僕もまた洗車しないと鳥糞(種入り)や虫がこびりついてますよ(T_T)

投稿: ブレスケ | 2009年6月10日 (水) 12時34分

ブレスケさん、こんばんはhappy01

冬生まれ、関係あるかもですねup

暑いのは苦手です。
溶けちゃうから(笑)

投稿: taku27 | 2009年6月10日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカス咲きました♪ byねこまにあ | トップページ | サカタのタネ byねこまにあ »