« オイル交換とマイクロロン | トップページ | 青いバラとカーネーション♪ byねこまにあ »

2009年5月13日 (水)

配線の延長

オイル交換とマイクロロンは月曜日にやり

火曜日は配線の延長をやりました。

何の配線かって言うと・・・。

フロントフォグですflair

よーすけさんがエクステリアチェンジをされた際に

不要になったフォグランプを頂きましたhappy01

よーすけさん、ありがとうございますhappy02

僕のブレは購入時からフォグが殺されてましたbomb

が、よくよく見てみるとソケットはそのまま

ビニテで巻かれてるだけcoldsweats01

ならば、生かしましょうというわけで・・・。

Dscf03601 ソケットをブッタ切って。

バンパー裏までの延長線を結線しますwrench

作業は簡単ですがライト周りは結構ごちゃごちゃ。

Dscf03611_2 しかも、元々のフォグの配線て

かなり短めなのでギボシ加工するのが

やり難くてイライラしましたgawk

フォグの取り付けはオフ会の時に

よーすけさんから自作ステーを頂き、そこで取り付け予定。

なので点灯のテストだけして、バンパー裏に配線を隠して

作業終了ですscissors

オフ会、楽しみだなぁshine

|

« オイル交換とマイクロロン | トップページ | 青いバラとカーネーション♪ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
スイッチからの電気は来ていたようですね。

ステーなのですが、ひょっとしたらアンダーカバーが邪魔するかもしれません。
僕のブレイザーはアンダーカバーが無いので、何でもアリなんですが・・。
フロントフックを留めているボルトから持ち出すので、アンダーカバー裏だと厳しいかも?
まぁ、現場で検討しましょう。

投稿: よーすけ | 2009年5月14日 (木) 08時51分

よーすけさん、おはようございます。

確かにアンダーカバーが邪魔になりそうdown

巧くいくと良いのですがhappy01

投稿: taku27 | 2009年5月14日 (木) 11時01分

ついでに書くと、フロントフックを留めてるボルトも15ミリです。
(笑

投稿: よーすけ | 2009年5月14日 (木) 12時29分

はい!確認済みです(笑)

来週の休みには用意しますgood

投稿: taku27 | 2009年5月14日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル交換とマイクロロン | トップページ | 青いバラとカーネーション♪ byねこまにあ »