« 衝動買い byねこまにあ | トップページ | ありがとうございました~^^ byねこまにあ »

2009年5月23日 (土)

初オフミ♪

待ちに待ったオフミ♪

天気も最高でしたねsun

作業するには暑かったですが・・・coldsweats01

皆様とは初対面でしたが同じ車に乗るもの同士

話が弾みましたねhappy02

Dscf03851 たまにすれ違う事はあっても

5台が横並びは初めてですhappy01

テンションが上がりますねupup

うちのブレくんはよーすけ師匠に御指導頂きながら

以前にアップしたスタビブッシュとエンドリンクブッシュの

交換とフォグランプの取り付けを致しましたwrench

Dscf03791 初めての共同作業(笑)

ツナギ、持ってたんですが

暑くて着る気になりませんでしたcoldsweats02

Dscf03751 暑すぎて倒れたわけではありません(笑)

なんで、こんなに足が揃ってるんだろcatface

我ながら笑えますcoldsweats01

Dscf03831 よーすけ師匠から頂いたフォグを

装着sign03です。

アクセントになって良い感じflair

ブッシュの写真は撮り忘れたので

レビューがてら、またの機会に。

初オフミ、本当に充実な一日でしたscissors

皆さん、お疲れ様でした。

そしてありがとうございましたhappy01happy02

|

« 衝動買い byねこまにあ | トップページ | ありがとうございました~^^ byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さん、ねこまにあ姉さん、お疲れさまでした!
グリーンのブレ、いい色でした〜(*^_^*)
あの雰囲気なら初オフミでも溶け込めますよね!

あ、ブレスケ号の輝きは堪能していただけたでしょうか…?(爆)

それよりtaku27さん若いっすね! w(°O°)w

例の『黒豆』は後ほど密送させていただきます
(^皿^)

昨日は暑い中、お疲れでした!

投稿: ブレスケ | 2009年5月24日 (日) 06時59分

ブレスケさん、おはようございます。

眠い目をこすりながら、電車で出勤中ですcoldsweats01

ブレスケ号の輝き、素晴らしかったですshine
生で見れて幸せscissors
ねこ姉さんも洗車スイッチがオンになったみたい(笑)
僕、若いですかsign02
ありがとうございますscissors
白髪がスゴいんですけどね(笑)

今日、仕事終わってからでもブログにメールしますねhappy01

投稿: taku27 | 2009年5月24日 (日) 10時09分

お疲れ様でした。

かなり大掛かりにイジったような気がしますが・・。(笑)

簡単なカスタムなら
みんなでワイワイやりながらやっちゃえるのもオフミのイイところです。

もっとはやくから取り掛かれば良かったですかね??

次のメニューも考えておいてくださいね!(笑)

投稿: よーすけ | 2009年5月24日 (日) 12時26分

よーすけさん、こんばんはhappy01
そうですね、ハードな部類でした(笑)

車弄りはみんなでワイワイが楽しいですねup
ブレを買った当初は黙々と一人でやってまして、最近は姉さんが手伝ってくれますhappy01

次ですか〜?
ATFでもやりますか?(笑)
流石に無理か(爆)

投稿: taku27 | 2009年5月24日 (日) 21時40分

お疲れ様でした!

当日は暑くて作業も大変でしたね!
ホイールもピカピカでイカしてました!自分のは錆浮いてきました…(^^ゞ
もっと色々お話したかったですね!
ねこまに姉さんにもよろしくお伝えください!

また会えるのを楽しみにしております!

投稿: m師 | 2009年5月24日 (日) 23時03分

m師さん、こんばんはhappy01

昨日はありがとうございましたscissors
長距離お疲れ様でした。

ホイールはマグアイアーズで頑張ってます(笑)

帰ってきてからm師さんにもっとあれこれ聞きたかったなと後悔coldsweats01

またギブソンの事で質問させて下さいねhappy02

次回は是非ゆっくりお話しましょうねhappy01
てか、m師さん幹事で東北ミーティングとかありじゃないですかupup(笑)

その時は頑張って行きますよ〜happy01
きっと、よーすけ師匠も岐阜から来てくれるはず(笑)

投稿: taku27 | 2009年5月24日 (日) 23時55分

オフミ初参加、お疲れ様でした。折角お会いできる機会だったのに、スミマセン。
色々と?いい刺激になったかと思います。
また来年もやりますので、是非!!

投稿: KIM | 2009年5月25日 (月) 18時32分

KIMさん

お会い出来なくて残念でした。。。

でも、お子様が無事に退院されたようで
何よりです。

もちろん、次回も参加させて頂きますよup
是非、色々と教えて下さいね。

てか、来年と言わず寒くなる前にもう一回?(笑)

投稿: taku27 | 2009年5月26日 (火) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い byねこまにあ | トップページ | ありがとうございました~^^ byねこまにあ »