« 休日の過し方 | トップページ | ブッシュ!! »

2009年5月29日 (金)

頂きました♪

本日の横浜は・・・。

嵐ですtyphoon

すごい雨風でスーツと靴とカバンが

ビチョビチョです(。>0<。)

さて、ブレスケさんのブログを読まれた方は

ご存知かと思いますがMOONグッズをプレゼントしましたcrown

いや、ミガキングへの貢物です(笑)

で、僕も頂いちゃいましたo(*^▽^*)o

Dscf04031 2000年BLAZERのカタログです。

あと、アクセサリーカタログもup

ちょー面白いですhappy02

てか、アクセサリーいちいち高いしcrying

それでも欲しい物が沢山ありますけどねcoldsweats01

それともう一つ頂いたものが・・・。

Dscf04051 何だか判り難いと思いますが

鹿の糞じゃありません(笑)

ヘッドライトウォッシャーのノズルです。

僕のブレ、ノズルが一個無くなってるんですよね。

買った時からなんですけどcoldsweats02

実際、ヘッドライトのウォッシュなんかしないんだけどね。

だって、水すら入ってないし(笑)

ただ、穴が開いたままではカッコ悪いという事で

ブレスケさんがストックを譲って下さったという訳です。

持つべき物はブレ友達happy02

これだけを探すも難しいみたいなので

とっても助かりましたgood

ブレスケさん、本当に有難うございますhappy02

|

« 休日の過し方 | トップページ | ブッシュ!! »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ!素敵なプレゼントありがとうございました!o(^-^)o

ウオッシャーノズル、お役に立てて光栄です♪
捨てなくて良かったです
(笑)

カタログ面白いですよね!
僕が見まくったので少々くたびれてますが勘弁してくださいね(笑)

投稿: ブレスケ | 2009年5月29日 (金) 12時53分

くたびれてるなんて、とんでも無いscissors

読めますから(笑)
それで問題無いですhappy01happy01

投稿: taku27 | 2009年5月29日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の過し方 | トップページ | ブッシュ!! »