« ねこ姉さんの悩み・・・ byねこまにあ | トップページ | 届きました♪ »

2009年4月14日 (火)

間違いでした

先日、記事にした「バンプストップラバー」ですが

ショップの方の勘違いでしたcoldsweats01

例のあれはS10トラック用だそうです。

で、ブレイザーについてる

Dscf02421 これはというと

「AUXスプリング」って言うそうです。

へぇ~happy02

本国から取り寄せ可能でしたが

値段が高くて止めましたcoldsweats02

だって、2個で14000だよcrying

とりあえず、後回しでしょ・・・。

で、何もしないのはツマラナイので

よーすけさんの助言もあってブッシュを交換することにgood

エンドリンクブッシュとスタビライザブッシュのセットで

約8000円くらい。

こっちの方が乗り心地とかに直接影響するから

よっぽど有意義になりそうflair

これも本国からの取り寄せなので写真は

しばらくお待ちを・・・。

取り付けはオフミの時によーすけさんに

教えて貰いながらやる予定ですup

よーすけ先生、宜しくお願いしまっすhappy02

|

« ねこ姉さんの悩み・・・ byねこまにあ | トップページ | 届きました♪ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

乗り心地っていうよりは
ハンドリングですね!

コイツは体感できますよ!

僕は2007年の年末に交換してます。もう1年以上になるんだな・・。
http://pg.dblog.jp/loglook.php?ID=s10&c_num=17334862&date=20071220&act=res

携帯からしか無理かも?

投稿: よーすけ | 2009年4月14日 (火) 18時19分

よーすけさん、こんばんは。

ハンドリングがカチッとですねup

ブレには必要なアイテムっぽいです。

交換が楽しみだなhappy01

一年以上経っていても変わらずカチッと

してますか?

投稿: taku27 | 2009年4月14日 (火) 21時07分

う〜ん・・。
もう慣れちゃって、よくわかりません。(笑)
ノーマルブッシュと乗り比べれば多分違いは判るはず。
交換して1発目のステアリング操作にエライ感動したのを覚えてます。
ショック交換の次に体感できるパーツでしたね。
カスタムと呼ぶかメンテナンスと呼ぶか・・ですが、コイツはカスタム級メンテナンスです!
(笑)

投稿: よーすけ | 2009年4月14日 (火) 21時53分

よーすけさんがそこまで言われるのは
珍しいので、ものすごく期待しますねhappy02

待ち遠しいwine

投稿: taku27 | 2009年4月14日 (火) 22時30分

おはようございます!

やっぱり間違いだったんですね!(笑)

AUXスプリングですか‥勉強になります(*^^*)

オフミでのブッシュ交換楽しみです!僕も勉強させてもらいますね(^^)v

投稿: ブレスケ | 2009年4月16日 (木) 05時57分

ブレスケさん、おはようございますhappy01

はい、AUXスプリングだそうですflair

WPSさんなんかが使っているPartslist、是非欲しいですねsign03

ブッシュ交換楽しみですねhappy01
帰り道はカチッとした、ブレで余計にドライブしちゃうかもsign02(笑)

投稿: taku27 | 2009年4月16日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこ姉さんの悩み・・・ byねこまにあ | トップページ | 届きました♪ »