« お手伝いーねこまにあ・・・ | トップページ | 内緒のお話^^ ねこまにあ »

2009年3月16日 (月)

新人さんのテスト♪

2週続けて洗車に行ってきましたhappy01

今回の新人さんはマグアイアーズさんの

『ペイントクリーナー』と『ゴールドクラスワックス』

この人達スゲ~っすsign03

ペイントクリーナーの時点で「輝き」が違ってきて

感動してたんですがゴールドクラスワックスで

更に感動shine

あの濡れた艶は凄いよhappy02

Dscf02801 判るかなあ?

この映り込み、今までは無かったレベル

流石、ミガキングお奨めだねgood

Dscf02811 今までのファインクリスタルも綺麗だったけど

この深みは無かったなconfident

デイトナもメタポリでシコシコ磨きましたshine

Dscf02851 お洒落は足元からなんて言いますけど

ホイールが輝いてると

より一層、綺麗に見えるもんですhappy01

ねこ姉さんも、この輝きには満足して頂いたようですup

あと、不動のサンルーフですが先週の洗車で

雨漏りしたので遂にコーキングしちゃいましたcoldsweats01

これでもう、明り取りのはめ殺しの窓になりましたflair

|

« お手伝いーねこまにあ・・・ | トップページ | 内緒のお話^^ ねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さんおはようございます!

サンルーフ‥残念ですね‥(>_<)
いつか復活できるといいですね!

洗車お疲れさまでした〜!
ペイントクリーナー&ゴールドクラスワックス良いですよね(^o^)v

もう一つペイントクリーナーとワックスの間に、
ペイントクリーナーと同じ種類の『ポリッシュ』を挟むと、もっとディープになりますよ(*^^*)

お洒落は足元から‥ですよね!ボディーがきれいでも足元が汚れてると車が引き締まりませんもんね!

投稿: ブレスケ | 2009年3月17日 (火) 08時50分

ブレスケさん、こんにちは。

サンルーフ残念ですが、直すにはお金が掛かりますしねcoldsweats01

ポリッシュ、実は迷ったんですよねhappy01

更なる深み・・・良いかも(笑)

ちなみにペイントクリーナーの頻度って

どれくらいですか?

投稿: taku27 | 2009年3月17日 (火) 11時37分


ペイントクリーナーはコマメにワックスかけてる車ならあまり使わないかも知れませんね!

僕はワックスが古くなって、ワックスのノリが悪くなってきたなぁ…と思ったら使ってます(笑)

まだ2度しか使ってません!(((^_^;)

投稿: ブレスケ | 2009年3月17日 (火) 23時21分

なるほどhappy01

様子を見ながらですねup

投稿: taku27 | 2009年3月18日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝いーねこまにあ・・・ | トップページ | 内緒のお話^^ ねこまにあ »