« 本日は3本立て♪・・・洗車 | トップページ | オークション☆ byーねこまにあ »

2009年3月10日 (火)

お手伝い byねこまにあ

昨日、作業のお手伝いと人生初paper洗車のお手伝いしました。

意外と手伝えなくてちょっとつまんなかったかもdown

言ってくれればなんでもやるのにぃ

でも、説明とか面倒だろうからいいけどね。

taku27兄さんのやった配線を見て説明してもらいながら同じようにやってみたよflair

そして交換したタイヤも駐車場から家まで3往復して3本も一人で運んだよsweat01

すごくね?これdash

お買い物カートにタイヤ1本ずつ積んで3往復だじぇ~

そのタイヤも一人で積み上げて。

どんだけ力持ちrock

今回タイヤが届いたときも配達の人には外に置いてもらって

自分で家の中に4本積んだからねww

でもオークションに出した20インチのタイヤより、かな~り軽かったからなんてことないです^^

洗車、思ってたより楽しかったtyphoon

基本的に洗い物大好きなので大きな壊れない食器洗ってるようで

おもしろかったnote

そして拭き上げも実は得意です。

昔プリンスホテルで客室清掃のお仕事してて

水周りは洗ってすぐに拭き上げるので今回の洗車でも楽々でした。

でもね~窓を拭くタオルがケバケバで~

窓拭き好きだけどタオルのせいでテンション落ちましたdownannoy

一通り拭いたところで嫌になって拭くのを止めてみたww

ほんとだったら何度も拭きあげちゃうかんじにやりたかったけどね。

次回はちゃんとガラス用のタオル買ってね~

じゃないと、洗車手伝わないからgawk

昨日は朝マックで手伝いしたけど次回はマックのクォーターパウンダーで

sign01sign01sign01sign01ね~~~~~good

|

« 本日は3本立て♪・・・洗車 | トップページ | オークション☆ byーねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

うちのタイヤ交換も
手伝って下さいまへ。
m(__)m

投稿: よーすけ | 2009年3月10日 (火) 22時12分

☆よーすけさん☆

では、奥様の角煮で釣られましょうww

投稿: ねこまにあ | 2009年3月10日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は3本立て♪・・・洗車 | トップページ | オークション☆ byーねこまにあ »