« 足廻り | トップページ | SAKURA »

2009年3月29日 (日)

マフラー☆

買ったよ~♪

て、言いたいcoldsweats01

交換ではなく補修をしました。

今日は日曜ですがイレギュラーな休日。

天気も良かったので洗車も考えたけど

絶対に混んでるので止めましたsweat01

Dscf02861 見えるかなあ。

大した穴じゃないんですが

過去にも補修されてたようです。

Dscf02891 パテで埋めました。

塗りが雑ですねcoldsweats01

それにしてもサビてるなあimpact

現在、マフラー交換に向けて情報収集中eyeear

サイド出しに憧れがあるのでGIBSONが

一番有力かなhappy01

なんか良いのがあったら教えて下さいup

そういえば、バンプラバーはWPSさんで注文しました。

意外と高いパーツだったのでとりあえずリアのみ。

送料を入れて\5660でした。

ただ、本国から取り寄せなので2,3週間くらい

かかるそうです。

Dscf02901 今日、改めて観察したんですが

これってどうやって外すんだろ??

穴の中にはボルトが出てるんだけど・・・。

ナットは見えなかったぞ( ̄○ ̄;)!

|

« 足廻り | トップページ | SAKURA »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

買ったのかと思った。
(笑)

僕はマフラーのタイコ、パイプ全体に耐熱ブラックを吹いて腐食防止してますよ。
高年式にギブソンは見ないですね〜。
っていうか、ギブソン自体あまり見掛けません。

バンプラバー、結構高いね・・。汎用品ですか?僕のもボロボロなんで交換したいんですよ。
交換はカップ自体を廻すんじゃないかな〜?
フレームにナットが溶接されてるとか?
モノが届けばわかりますね。

投稿: よーすけ | 2009年3月29日 (日) 21時14分

m師さんがギブソンでしたよねhappy01

海外サイトを意味わからないながら見てるんですが、2000年用はあるみたいですup
でも2ドア用みたいなんですsweat02

円高なうちに買いたいなぁflair

投稿: taku27 | 2009年3月29日 (日) 21時43分

年式が違っても4ドアのマフラーの取回しは同じはずですから、フランジ形状変換のパーツさえ買えば通販の96、97用ギブソンでもイケそうですけどね。

投稿: よーすけ | 2009年3月29日 (日) 22時58分

今すぐでは無いので

もうちょっと調べてみますhappy01

毎度、アドバイスありがとうございますup

ギブソンて、真後ろから見ると

どうなんでしょ?

ふと思ってしまいました。

投稿: taku27 | 2009年3月30日 (月) 00時33分

今度真後ろからの写真メールしますよ。
それか
オフミまでの楽しみにしますか?(笑)

投稿: よーすけ | 2009年3月30日 (月) 10時32分

いやいや待ちきれませんhappy02
是非ともお願いしますup

投稿: taku27 | 2009年3月30日 (月) 22時43分

こんばんは!

バンプラバーですがよーすけさんの言う通り本体を回せば外れますよ~!
自分のは小さいのに交換しました!

投稿: m師 | 2009年3月31日 (火) 22時13分

m師さん、こんばんはhappy01

回せば外れるんですねup
あまりにカピカピ、ボロボロなので
触るのも憚られて回しませんでした(笑)

2,3週間くらいかかるらしいので
船便なんでしょうが、到着が楽しみです。

投稿: taku27 | 2009年4月 1日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足廻り | トップページ | SAKURA »