« メールの受信♪ | トップページ | パーツは揃った »

2009年3月 3日 (火)

イメチェン

うちのブレくんに最初から付いていた

20インチホイールが無事にヤフオクで売れましたdollar

そして、かねてから絶対に欲しかったデイトナクロームを

手に入れましたscissors

まだ届いてませんが交換したらアップします。

そして、もう一つup

ユーロだったテールランプも本国仕様に変更します。

こちらもヤフオクで中古を格安で手に入れましたhappy01

吊り下げのバックランプも買って

WPSさんでテールランプソケットを二つ購入。

すべてまだ手元に届いてませんが

よーすけさんと同じく、頭の中では

取り付け完了してます(笑)

あと外観の変更としてやりたいのは

メッキが腐食しまくってるグリルを変えたいなshine

|

« メールの受信♪ | トップページ | パーツは揃った »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

パーツもまだ無いのに、既に完成を想像してニヤニヤする・・。

その気持ち、わかります。
(笑)

宝くじを買っただけで、当たってもいないのに使い道を考えてニヤニヤするのと似てますね。
爆!

投稿: よーすけ | 2009年3月 3日 (火) 18時48分

taku27さんこんばんは!

テール&ホイール変わると
ガラッと雰囲気かわりますよね!

僕も近々イメチェンします(^o^)v

グリル、ヤレてきてるんですね‥
中古の純正も安いですが、多分、年式相応にヤレてるものがほとんどだと思うので、社外の新品もアリですよね!

社外品は純正よりハイクオリティーな物から造りの悪すぎる物まで様々な種類が出ています!
安かろう悪かろう‥ですが、あるブランドのグリルは純正よりハイクオリティーらしいです。

何て言うブランドか度忘れしたので‥(((^^;)
また書き込みさせていただきます!

投稿: ブレスケ | 2009年3月 3日 (火) 21時23分

よーすけさん。

そう、ニヤニヤしてます(笑)
宝くじの妄想に至っては
チョーかっこよい、ガレージが建ってますよsmile

今週は変則シフトで水曜が休みなので
テール交換予定でしたが1時間前に帰って来た時は
結構な勢いで雪が降っていたので中止になりそうですcrying

投稿: taku27 | 2009年3月 4日 (水) 01時00分

ブレスケさん。

ホイールとテールは僕の中で
メインイベントだったのですげーワクワクしてますhappy02
ブレスケさんのイメチェンも楽しみ!

グリル思い出してくださいbearing

とりあえずヤフオクを見あさってます。

投稿: taku27 | 2009年3月 4日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールの受信♪ | トップページ | パーツは揃った »