« 今夜は3本立て♪・・・テールレンズ交換 | トップページ | お手伝い byねこまにあ »

2009年3月10日 (火)

本日は3本立て♪・・・洗車

続きまして・・・。

本日の仕上げに洗車に行って参りました。

えーっと、いつ以来???

ブログを見返したら・・・

なんと1月28日以来でしたcoldsweats02

前の2本を見て頂くと汚さが判るかと。

マグアイアーズの新人さんも待ちくたびれた事でしょう(笑)

カーシャンプーは泡立ち良いし、ドライイングタオルの

吸水も凄いup吹き上げが楽になりましたよ。

しかも、ねこ姉さんが洗車も付き合ってくれたので

すっごい楽でしたhappy02

作業も洗車も一人でやってると結構、退屈catface

話相手がいるってのは楽しいですなnote

Dscf02651_2

Dscf02661_2

Dscf02701

Dscf02711

太陽光じゃないのでイマイチ判らないけど

きれいになったはずshine

でも、洗車帰りに雨降ってきたcrying

流石に今日は疲れましたcoldsweats01

ねこ姉さんもお疲れ様でしたhappy02

|

« 今夜は3本立て♪・・・テールレンズ交換 | トップページ | お手伝い byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

taku27さん&ねこまにあ姉さん、朝からハードスケジュールお疲れ様です!run
USテールにデイトナ、、う~ん!!最高ですねー!!
地に足がついてるって感じでかっこいいです!!
20インチもよかったですが、やっぱりこっちの方が素敵ですねshine

投稿: ブレ55 | 2009年3月10日 (火) 22時31分

taku27さんこんばんは!

クロームホイール&USテールに交換で
よりアメ車の雰囲気出ましたね(^^)v
やっぱりアメ車+スチールはシブイ♪

僕もそろそろ洗車しないと…(>_<)

投稿: ブレスケ | 2009年3月10日 (火) 22時41分

ブレ55さん、こんばんはhappy01
流石に疲れましたねcoldsweats01
でも充実感がたっぷりです(笑)

20インチは見た目迫力があるんですよね。
でも、運転しにくいったらありゃしないshock

今回、ヤフオクで購入でオフセット不明なんですが、イイカンジにツライチなので大満足ですupupup

ブレ55さんも今年中にホイールチェンジですか?
ブレ55さん家のブレくんはブラックデイトナもカッコ良さそうですhappy01

投稿: taku27 | 2009年3月10日 (火) 23時02分

ブレスケさん、こんばんはflair
カッコ良いですよね〜heart04
我が子ながら惚れ直しました(笑)

そろそろ、マグアイアーズの新人さんをスカウトしなきゃup
ペイントクリーナーの次にゴールドクラスワックスで良いんですよねsign02

良さそうな人が沢山いて悩みますcoldsweats01

投稿: taku27 | 2009年3月10日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は3本立て♪・・・テールレンズ交換 | トップページ | お手伝い byねこまにあ »