« 今日は3本立て♪・・・タイヤ&ホイール交換 | トップページ | 本日は3本立て♪・・・洗車 »

2009年3月10日 (火)

今夜は3本立て♪・・・テールレンズ交換

続きまして・・・。

既にブログでアップしてますが

テールを本国使用に換えますup

Dscf02521_2 今はこんな感じ。

クリアタイプのユーロテールですね。

嫌いじゃないけど・・・アメリカsign01じゃないよね。

Dscf02541 バックランプを吊り下げるので配線をヒッチ用から

取り出しました。このヒッチ配線はバンパー裏に

束ねてあります。

写真はないけど、この配線の前にバックランプを吊る

牽引フック横のトルクスを外すのにかなり苦労しましたweep

Dscf02561 いきなり配線されてますが、本国テールは

テール&ストップを2段に出来るので

分岐してやります。

Dscf02571 要らない配線はソケットを切り落として

きちんと絶縁sign03この辺は配線を作ってる間に

ねこ姉さんがやってくれましたhappy01助かりますhappy02

Dscf02581 付いちゃいましたgood

全然イメージが変わるなあhappy01

良い感じflair

Dscf02641 点灯up

実は右のW球が切れてましたdown

あとで買わなければ・・・。

ホイール同様、カッコ良いではないですかsign03

フロントもそうでしたが、レンズ一つで印象が

全く違いますねhappy01

ちなみにトルクスですがサイズはT50ってやつです。

そもそもトルクスは安易に外したりしないように

用いられるネジらしく、相当硬いですcrying

ショートモンキーなんかがあると

裏のナットを回すのに便利かもwrench

エクステリアのカスタムはイメチェンになって

楽しいですねnote

|

« 今日は3本立て♪・・・タイヤ&ホイール交換 | トップページ | 本日は3本立て♪・・・洗車 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

テールの配線、スッキリまとまりましたね。
僕のはリレー配線やら増設ウインカー配線やらでグッチャグチャです。
二度とレンズ外したくありません。(笑)

赤バルブは入れなかったようですね。
かなり高級感が出るので是非試してみて下さい!
オレンジバルブもクロームコーティングされたバルブなら点灯時以外は外からオレンジが見えないのでスッキリしますよ!

バックランプが暗いのは・・まぁ慣れですが、不便なら増設してもOKでしょう!

投稿: よーすけ | 2009年3月10日 (火) 01時38分

よーすけさん、こんばんは。

書き忘れましたがアドバイス頂いたとおり

赤バルブにしましたよhappy01

確かに赤が深い感じがします。

色々と相談に乗っていただいて

有難うございました!!

投稿: taku27 | 2009年3月10日 (火) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は3本立て♪・・・タイヤ&ホイール交換 | トップページ | 本日は3本立て♪・・・洗車 »