« セルフオイル交換☆ | トップページ | 春ですなあ »

2009年2月11日 (水)

マグアイアーズ軍団に新人さん(笑)

昨日、安室ちゃんのコンサートに行って来ましたkaraoke

今回で3回目ですが、一番良い席だったかなeye

ちょー可愛かったですよheart02

さてさて、本題。

着々と増えているマグアイアーズ軍団scissors

そんな軍団に新人さんが加入しましたhappy01

Dscf01231

ネクストジェネレーション カーウォッシュさん

ウォーターマグネット ドライイングタオルさん

ホットリム オールホイールクリーナーさん

あ、ホイールクリーナーは2本目ですねscissors

早速、洗車といきたいところですが

今日は他にやりたい事があるので

洗車は来週までおあずけcoldsweats01

どっちみち、来週月曜日にスノボ行くし

週末は雨っぽいのでrain

そうそう。

今回、おまけをもらいましたhappy02

おそらく、ブレスケさんと同じ店で

購入してるんだと思いますが・・・。

ジャーンbell

Dscf01191

Dscf01211

ユニクロコラボのTシャツを頂きました。

しかもサイズがSup

ベストじゃないですかgood

夏はコレ着て、洗車かな(笑)

|

« セルフオイル交換☆ | トップページ | 春ですなあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

色々購入されたんですねshine
以前マグアイアーズで検索したときにユニクロのコラボTを発見したのですが、
もう販売終了してるんですよね、、、僕もTシャツ着て洗車したいですー!(笑)
個人的にはドライイングタオルの効果が気になってます!
モノコレさんで見てきたのですが、結構パンチのある値段だったので、
欲しいと思ってもなかなか手が出ないのですが、
効果次第では是非とも手に入れたいな~と(^^)
次回洗車が楽しみですね!

投稿: ブレ55 | 2009年2月11日 (水) 13時29分

ブレ55さん、こんばんは

Tシャツ、レア物じゃないですかsign02
いやぁ、ラッキーでしたcrown

ドライイングタオル、確かに安くないですよねcoldsweats01
でも、これで拭き取りが楽になるならですcatface

来週、洗車する予定なのでレビュー楽しみに
していて下さいhappy02

次はウォッシュミットとセームが欲しいんですが
セームはかなり高いんですよねcrying

投稿: taku27 | 2009年2月11日 (水) 21時09分

taku兄さんこんばんは!

マグアイアーズ軍団に仲間入りですね!

ドライイングタオルはそのまま水を拭き取ると、水分を吸収しすぎてボテボテになってしまい、おまけにタオルそのものがアメリカンサイズだし、吸収性が良すぎるため、絞るのがかなり大変になってしまいます!

なので、一度セームでボディーの水分を拭き取ってから、2度拭き用に使うと良いと思います!

僕もソコのお店で調達してます!(笑)

僕のいただいたTシャツはXL!ちょっと着て見たんですが…


まるでヤッケでした。
(爆)

サイズ選べないのが残念ですよね〜
ま、オマケだからもらえるだけで感謝です(笑)


投稿: ブレスケ | 2009年2月11日 (水) 21時10分

ブレスケさん、こんばんは

やっぱり、セーム必要ですか~coldsweats01
一緒に買おうかと思ったんですが
高くてdollar

次回の洗車はとりあえず安物の
セームを買ってやり過ごしますcatface

Tシャツのサイズ、何が基準なんでしょうねsign02
僕はたまたま丁度良いサイズでしたが、
ブレスケさんはXLですかcoldsweats01
しかも、ヤッケみたいってwobbly

ねこ姉さんも隣で大爆笑してますhappy02

投稿: taku27 | 2009年2月11日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフオイル交換☆ | トップページ | 春ですなあ »