« マグアイアーズ軍団に新人さん(笑) | トップページ | 姉さん登場!!byねこまにあ »

2009年2月15日 (日)

春ですなあ

今日、あ、昨日か。

暑いくらいでしたねsun

とっても洗車日和なのに仕事でしたcrying

うちのブレくんですが

最近の風の強さで真っ白shock

あと、浅間山の噴火も影響ありですsad

うちの近所の車たちもみんな灰だらけfuji

月曜日、今シーズン最後のスノボ予定で

火曜に洗車しようと思ってましたが

火曜は仕事の研修でしたぁdown

微妙な時間帯だから洗車はおあずけかなbearing

というわけで、ブレ55さん

ドライイングタオルのレビューは

しばらくお待ち下さいませconfident

|

« マグアイアーズ軍団に新人さん(笑) | トップページ | 姉さん登場!!byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

洗車のやりがいがありますね~!
汚れたブレをガッツリと。shine
ドライイングタオルのレビュー楽しみに待ってますね(^^)v

投稿: ブレ55 | 2009年2月20日 (金) 21時11分

暖かくなったと思ったら、また寒い日が続きますねcoldsweats01ドライイングタオルの登場は早くて月曜です。
ただ雨なんですよねweep
洗車場は高架下なんで、洗えるっちゃあ洗えるんですけど…。

投稿: taku27 | 2009年2月21日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグアイアーズ軍団に新人さん(笑) | トップページ | 姉さん登場!!byねこまにあ »