« 交換しました | トップページ | パークをポジション化♪その2 »

2008年12月10日 (水)

パークをポジション化♪その1

Dscf00441

オレンジレンズに変わったブレくん。

やっぱりポジション点灯で光って欲しいflairという事で、

皆さんのブログやHPをサーフィンしてると『2'nd IBOC KIM's page』の

KIMさんのHPに詳しく載ってましたhappy01(KIMさん、ご挨拶していませんが見ていらしたら、初めまして。宜しくお願い致しますhappy01)

手順はそちらを見て頂ければ良いとしてhappy01

車検やおまわりさん対策として、『FCSリレー』というのがあったら

便利ということが判ったので、そいつを探しているんですがYオクでも

出品が少ないし、楽天でもないみたいcrying

少しでも安く簡単に仕上げたいので、もう少し探したいと思いますwink

で、今日は天気が悪い事もあり「作業はしない」と決めていたので

お昼頃まで爆睡(笑)

最近、ブレの作業にかまけて家事を全くやって無かったので

洗濯3ラウンドやってみましたtyphoon

で、その後に大雨rainの中ブレくんで出動rvcardash

目的はこれ↓

Dscf00461 まさに初心者向けな親切セットgood

要らないのも入ってますけど、あれば使うかもって感じだし

一つずつ揃えたら大変ですもんねcoldsweats01

あ、あとフューエルワンも買って入れました。

なんか早速アイドリングが静かになったようなsign02

9万オーバーの車ですから、ケミカルな物が意外と効くのかなsign02

今後も継続して入れてみて、プレミアムパワーも試してみようと

思ってます。

さあ、フロ入って『FCSリレー』探そうっとcoldsweats01

|

« 交換しました | トップページ | パークをポジション化♪その2 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

早速イジりにかかってますね〜。(笑)
純正レンズでも点灯のしかたが本国風だと、グッとアメリカンな雰囲気になりますよ!
あと、FCSリレーってのは商品名かもしれませんよ。「ウインカーポジションユニット」とかで検索すると、既製品、自作リレーなんかがたくさん出てきます。

投稿: よーすけ | 2008年12月10日 (水) 18時47分

こんばんは、はじめまして。よーすけさんのリンクからこっそり覗いてました。
完全放置のHPですが、お役にたちましたか?意外と簡単だったのでは?

今後ともよろしくお願いします(^O^)

投稿: KIM | 2008年12月10日 (水) 22時20分

よーすけさん、こんばんわ。
そうですね、『FCSリレー』は商品名っぽいですねsign03
今夜は「ウインカーポジションユニット」で探してみますup
あと、この場を借りてグリスアップの事なんですがニップルにグリスガンの口ってはまるんですかsign02
こないだ、判ってる場所だけでもやってみようと思ったんですが上手く入れれなくて・・・。

投稿: taku27 | 2008年12月10日 (水) 23時32分

KIMさん、初めましてshine
こちらこそ、今後宜しくお願い致します。

とっても役に立ってますhappy01
また、何かUPして頂けるのを楽しみにしています。
例えば、グリスアップポイントとか(笑)

投稿: taku27 | 2008年12月10日 (水) 23時35分

グリスガンはしっかりはまると思いますよ。
特殊なグリスニップルではありませんから。
ガン先を押し付けて入れないと脇から漏れる事もありますから、しっかりフィットさせましょう!
ニップル先のボールが固着している事も考えられますから、釘などの先が尖った物で押し込んでから入れてみると良いかもしれません。

投稿: よーすけ | 2008年12月11日 (木) 20時56分

よーすけさん、いつもありがとうございますhappy01

やっぱりハマるんですねcoldsweats01ハマらなかったら、どうやって圧かけて古いグリスを追い出すのかなと思ってましたup

投稿: taku27 | 2008年12月11日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換しました | トップページ | パークをポジション化♪その2 »