« 見たことない | トップページ | 交換しました »

2008年12月 3日 (水)

届きました

オークションを漁ってたら、格安商品を見つけましたflair

Dscf00421

LT用の純正レンズです。ダブル球とフォグバルブがついて

500円也。安いsign03

そしてもう一つ。

Dscf00411

ついでにLS用のレンズも買っちゃいました。

こっちはバルブついてませんが500円happy01

同じ人からの出品だったので、思わず両方入札しちゃいましたhappy02

ちなみに現在は・・・

Dscf0030 こんな感じです。別に嫌いじゃないけど、ボディが緑なので

オレンジレンズの方が良いんじゃないかなと思いましてshine

とりあえず、どっちにするかは決めてませんが雪道用に

LT用レンズでフォグを使えるようにしても良いかなと思ってます。

恐らくHIDだと白すぎて雪道が余計に見えない気がするので、

黄色系のバルブを入れてみようかなとか考えておりますwrench

テールランプも今はこれですが

Dscf00131 いずれ本国仕様に変更する予定。

とにかく、ホイールをはじめ脱ラグジーですねhappy01

別にラグジーを否定するつもりはないんですが、似合わないのでcoldsweats01

普段のファッションもそうですが、アメカジ(古い?)なサーフ&スノー的

スタイルで行きたいと思っておりますwave

|

« 見たことない | トップページ | 交換しました »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

純正レンズなんかは格安で出てますね!
まさに投げ売り状態。

LT純正フォグランプは21W球(だったかな?)なので、あまり明るさを期待してはいけません。(笑)
このあたりはブレスケさんのほうが詳しいでしょう。
LTフォグランプ部分をオレンジに塗ってしまって、一見LS風・・なんてのもオリジナリティがあってイイかも!?

投稿: よーすけ | 2008年12月 3日 (水) 12時35分

そうなんですか?!
フォグなのにdown

一見、LS風happy01おもしろそうですねgood

投稿: taku27 | 2008年12月 3日 (水) 12時59分

taku27さんこんばんは!

純正戻しですか!シブイですね(^^)d
僕もオレンジレンズ好きです!

フォグバルブは880シリーズの881バルブがついています。カリカスから36Wのハイワッテージが出ていますが、確かに明るく照らしてくれるのですが…

レンズ内のハウジングがすぐに溶けるのでオススメできません(--;)
HIDの881もありますが、同じく溶ける可能性は大ですよね〜

あの小さな樹脂製フォグがバルブの自由を奪ってるんですよ!
(笑)

なので僕はLEDにしました‥(^o^)v

投稿: ブレスケ | 2008年12月 3日 (水) 21時47分

確か21Wでしたよ。
ブレーキと同じ明るさくらいですね。(笑)
前なんぞ照らしません。
またここも特殊バルブなのでチト厄介ですが、イジれば差がつく部位でもありますね!

投稿: よーすけ | 2008年12月 3日 (水) 21時49分

ブレスケさん、こんばんは。

そーいえば以前の記事に書いてましたね。
LEDがポン付けで成功!!されてるんですよねhappy01
ルーム球同様にこちらも頑張って探してみます。

溶けちゃうのは勘弁なんでweep

投稿: taku27 | 2008年12月 3日 (水) 22時21分

よーすけさん、こんばんは。

フォグバルブ見てみたら27Wみたいですflair
でも大して変わらないですよねcoldsweats01

LSレンズにしてフォグは後付けの方が良いかもですねup
ま、色々考えてみますhappy01

投稿: taku27 | 2008年12月 3日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たことない | トップページ | 交換しました »