« ホイールを磨く | トップページ | いつかは億万長者♪ byねこまにあ »

2008年12月18日 (木)

こんちわわわ~ byねこまにあ

このブログ立ち上げ以来の登場ですrun

ルームシェアの兄さんがブレイザーを購入したことによりブレちゃん日記を書きたいからという事でいろんなブログを見て、結果、ここに落ち着いてるわけですが・・・・・・・・・・・・・

最初の登録やなんかをおいらが勝手に作って出来上がったけど

最初は使いにくいとか面倒がってたくせに今やマメに更新してえらいわぁ。

車のお陰ねrvcar

さて、わたくしと言えば毎日仕事でPCすら見てない日々が続き。。。

やっと今この日記を書いておりまするpencil

先日、誕生日が来ましてbirthday

また一つ、「お姉さん」になりましたchick

その2日前、飼ってる猫が1匹、急性肺炎で死んじゃって><sweat01

悲しみに暮れてたわけでございます。

今も思い出すと泣いちゃいそうになりますが現在4匹になってしまった猫ちゃんたちを今まで以上に可愛がってあげることで寂しい気持ちは癒されていくのかな~って思いながら過してます。

今年もあと少し。早いなぁって思うってことは年取ってる証拠かsign02

来年の抱負fuji

億万長者だべdollarringcrown

|

« ホイールを磨く | トップページ | いつかは億万長者♪ byねこまにあ »

なんでも日記」カテゴリの記事

コメント

ねこまに姉さんこんばんは★

猫ちゃん亡くなられたんですね‥(;_;)
僕も二匹の猫の親としてその悲しみが伝わってきます
( ┰_┰)

猫ちゃん、姉さん&みんな(四匹)と一緒に暮らせて最高に幸せだったと思いますよ
(о^-')d

それから、お誕生日おめでとうございました!(?)
(笑)
1年、あっとゆーまですね‥。

僕も年末ジャンボ買ったので‥
来年は億が一‥いや万が一当たれば‥

人生デラックスゥ〜♪

の予定です。

ふだん寝てばかりの招き猫にお願いしてみましょう(笑)

投稿: ブレスケ | 2008年12月18日 (木) 21時59分

ブレスケさん、コメントありがとですupwardright

命あるものを飼ってる以上、仕方ないことですがやっぱ目の前でってなると切なすぎですぅcrying
今でも我が家は5匹のねこちゃんです^^

そして、誕生日のお言葉ありがとうございますbirthday

億万長者に関してはこれから日記書きますね~

投稿: ねこまに姉さん | 2008年12月19日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイールを磨く | トップページ | いつかは億万長者♪ byねこまにあ »