« 届きました | トップページ | パークをポジション化♪その1 »

2008年12月 8日 (月)

交換しました

先日、オークションで購入したパークレンズを

装着しましたup

ヘッドライト等の外し方もブレスケさん、ブレ55さんに教わっていたので

楽勝でしたscissors

Dscf00431 LT用フォグ有りにするか迷いましたが、今回はLS用を

チョイスしましたflair

Dscf00441 ガラッと変わりましたね~sign05

より、アメ車らしくなった感じですかねsign02

あ、最初からアメ車か(笑)

買ったレンズにダブル球が付いていたので、ポジションでオレンジ点灯

すると思い込んでいたんですが考えてみたら、それって日本では違法wobbly

配線をいじらなきゃいけないんですよね・・・。

どなたかの記事で見た気はするんですが、最近ブレがらみの情報を

一気に詰め込んでいるので忘れましたcoldsweats01

その時は覚えてられると思ってるんですけどねcrying

どっちにしろ、テスターも持ってないので今後の課題にしたいと

思います。

|

« 届きました | トップページ | パークをポジション化♪その1 »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

オレンジレンズの交換お疲れ様です~(*゚ー゚*)
今だと最初からクリアレンズついているブレのほうが多いと思うので、
オレンジレンズのほうが新鮮に写りますねーshine
(僕のブレも最初からクリアレンズに交換されてました~)
ウィンカーポジションの件はブレオーナーのm師さんブログに書いてあったと思いますよ~flair
(m師さんブログは僕のブログからもリンクしてますので是非是非)
僕も良いな~と思うのですが、配線やらなんやら僕では難しくて・・・(苦笑)
taku27さんの楽しみにしてますね~(^^)v

投稿: ブレ55 | 2008年12月 9日 (火) 09時41分

ブレ55さんこんにちは。

そう!今は純正オレンジの方が新鮮ですよねhappy01
顔が引き締まった感じがしますnote

今、m師さんのブログ見てきました。
昨日、ブログアップした後にkimさんのHPでも確認したので何とかイケそうですscissors
リレーの購入が必要ですがとりあえず直付けだけでも
しちゃおうかとhappy02

その前に電工ペンチやら配線やら買ってこないとですがcoldsweats01

投稿: taku27 | 2008年12月 9日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届きました | トップページ | パークをポジション化♪その1 »