« いよいよ | トップページ | マイブレについて »

2008年11月10日 (月)

Welcome!!

ようやく待ちに待って、ブレイザーを引き取ってきましたheart04

先週の段階で13時の約束だったんですが、途中まで行った所で

車屋さんからtelephone「15時過ぎにしてくださいwobbly

まさか、ブレに問題発生bearingかと思いきやウーファーを綺麗に隠す

作業をやっていてくれてビビリ防止を一生懸命やっていてくれたようですgood

しょうがないから、近くのコジマで時間潰し。本当は早く行って、

MOONEYESやらスーパーオートバックスやら行きたかったんですけどねcoldsweats01

で、そのコジマで前々から欲しかった物を100%衝動買いしちゃいました。

200811102259000 そう、デジカメcameraこのブログの為でもありますが、ブレを

撮って行きたいし、スノボの時にも活躍するかなと。

明日はこのFINEPIX Zさんでブレをカッコよく撮ってあげたいと

思います。

あ、一応写真館に携帯で撮った写真はアップしてありますon

|

« いよいよ | トップページ | マイブレについて »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | マイブレについて »