« サザエのうんこ号きた~!! byねこまにあ | トップページ | プチオフっすか~byねこまにあ »

2008年11月11日 (火)

近所のセルフ

GSにドトールがくっついてるんですが、そこで保険屋さんと待ち合わせ。
車両の入れ替えの為、お金を追加で払わなきゃですwobblyで、車の事は保険屋さんが調べてくれてるもんだと思ってたら、助手席エアバックもイモビも付いてない事になってるdown
内容が変わるとの事で作成し直しですって…。
待ちぼうけてます(´Д`)調べようよ、高い金払ってるんだからさ〜( ̄^ ̄)

|

« サザエのうんこ号きた~!! byねこまにあ | トップページ | プチオフっすか~byねこまにあ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サザエのうんこ号きた~!! byねこまにあ | トップページ | プチオフっすか~byねこまにあ »