« 風邪ひきました・・・ | トップページ | Welcome!! »

2008年11月 9日 (日)

いよいよ

あと12時間くらいで、マイブレを引き取りに行きますsun

やりたい事とやらなきゃいけない事が色々あります。

まずはリヤのCHEVROLETエンブレム。

今はスワロフスキーを貼り付けたエンブレムがついてます。

でも、あんなもんは取れるに決まってます(笑)

なので、オークションで買いました。200811090113000

でも、両面テープがついてなかったsad買わなきゃ・・・。

また後日、写真をアップする予定ですが今ついてる20インチのホイールも

変えたいと思っておりますhappy01カッコは良いんですけどね・・・。

ラグジーは自分には似合わないし、試乗した時にやたらハンドルとられたので。

バセットかデイトナのクロームにする予定ですshine

多分、予算的にデイトナクロームですがcoldsweats01その前にスタッドレス買わなきゃ・・・。

もうすぐ雪山シーズンインsnowですしね。

そして洗車グッズは準備万端upブレ55さんとブレスケさんのまねっこです(笑)

200811041813000 200811090111000

洗うの楽しみですが、最近は横浜もめっきり寒くて

洗車用に防寒つなぎでも買おうかと思ってますhappy02

ああ、早く明日にならないかなあheart04

|

« 風邪ひきました・・・ | トップページ | Welcome!! »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

やりたいこととやらなければいけないこと‥って
たくさんあるほどワクワクしてきますよね!

洗車道具‥
マグアイアーズじゃないですか!W(゜o゜W)!
僕のがない!と思ったら‥そちらにお邪魔してましたか!(笑)
準備万端ですね(^o^)v
マグアイアーズ、キレイになるので洗車が楽しくなります♪(*^^*)

いよいよ納車ですね!
♪(^O^)♪

投稿: ブレスケ | 2008年11月10日 (月) 08時25分

ブレスケさん、おはよーございます。
すいません、マグアイアーズ真似しちゃいました。
だって、良い物は参考にしたいですし、なんてったってボトルとかカッコいいですよね(笑)
ところで、メタルポリッシュさんはカチカチで表面が割れてるくらいなんですがこんなんで良いんですか?

投稿: taku27 | 2008年11月10日 (月) 10時18分

いよいよ!ですね。shine
今でも納車の日は覚えてます~!その日は1日中夢見心地でした♪
ワクワクしますね~。楽しみですlovely
そして、洗車道具もバッチリじゃないですかー!
最近は磨くのに必死でファインクリスタルご無沙汰気味になってますが、
そろそろ復活させようと思います~!
何回もやってるうちにピカピカになりますよ~shine
ここの製品は施工が簡単なので、気に入ってます(笑)
マグアイアーズ軍団、、、いいな~。僕も欲しいですーeye(苦笑)
いよいよ、今日からブレ生活スタートですね!

投稿: ブレ55 | 2008年11月10日 (月) 10時43分

ブレ55さん、おはようございます。
いよいよです!(^^)!

ファインクリスタル、期待してます。FC9000も一緒に
買ったのでより効果大ですかね(笑)

マグアイアーズは楽天で購入しました。他にも欲しい物があったんですが「10000円」までと決めてたので
とりあえず基礎化粧品て感じですかね(笑)

これから準備してブレを迎えに行って来ます(^^♪

投稿: taku27 | 2008年11月10日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきました・・・ | トップページ | Welcome!! »