« あたいも飼いた~い!byねこまにあ | トップページ | 初洗車♪ »

2008年11月16日 (日)

エンブレム

買った時点で付いていたスワロ仕様の〔CHEVROLET〕は納車の時に

外してもらってバックドアの磨きもしてもらいましたshineDscf00131

まるでスムージングしたみたい(笑)

これはこれでアリですかねsign02

でも、やっぱり〔CHEVROLET〕は主張しないとですよねup

で、納車前にYオークションで買っておいたエンブレム200811090113000

大体で(笑)買ったサイズだったので若干小さい上に

裏面が平らじゃないcoldsweats02文字の裏に溝があるんです。

さすが安物sweat02

両面テープ貼ろうにも接着面積が少なくて、これじゃ恐らく付かないよcoldsweats01 

って事で、溝にティッシュを詰め込んで(笑)その上から両面を

付けてみました。

いざ、装着してみたものの両面が弱い事もあり、くっつかずcrying

そうきたか・・・。

とりあえず、両面は3Mを買い直しましたflair

エンブレムはパテで埋めて、ヤスリかければイケルかもと思ってますが

それより、剥がしたエンブレムからスワロを取っちまえば良いんじゃねdash

Dscf00201_2て、事で剥がしております。

あとは何かで磨けばなんとかなりますかねcoldsweats01 

|

« あたいも飼いた~い!byねこまにあ | トップページ | 初洗車♪ »

BLAZER」カテゴリの記事

コメント

エンブレムなんてそんなモンですよ。ww
小さいのを張り付ければ、リアパネルが多少なりとも大きく見える・・・かも?
スワロはテープ貼りですか?アセトンやトルエンなんかだと糊が綺麗に落ちますが、入手が困難ならばライターのオイルなんかでも落ちやすくなりますよ!

投稿: よーすけ | 2008年11月17日 (月) 18時49分

よーすけさん、こんばんわ。
小さいやつは我が家のゴミ箱に張ってやりました(笑)

スワロはテープでした。
純正をちゃんと見たことがないので、なんともですが恐らく純正の上に貼り付けた物かと。

で、スワロは綺麗に剥れたんですが、接着面が二重に両面貼ってあったんです・・・。

その古い両面がなかなか頑固でして(笑)
とりあえずジッポオイルで頑張ってますが、もう指がつりそうです(><)

投稿: taku27 | 2008年11月17日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたいも飼いた~い!byねこまにあ | トップページ | 初洗車♪ »