トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

11月~

明日はもう11月carouselpony

早すぎます・・・

あっという間にお正月が来ちゃうんでしょうねぇtyphoon

そして12月は誕生日があってsad

また歳とっちゃうけど。

でも、でも、いいのsagittarius

冬シーズンはスノボ三昧だからsnowboard

昨シーズンは毎週スノボで楽しんでました^^

できれば今年も毎週行けたらいいなぁ

デカイ車も買ったし日帰りスノボで車で寝るけど

これからは楽チンだな~

早くシーズン来ないかなhappy02

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

ねこのためならえんやこら^^

我が家には6歳のニャンを筆頭に5匹のニャンがおりますcat

最初に拾ってきたのが現在6歳になる雑種♀です。

その後2匹の雑種、兄妹猫をもらい、3匹に・・・

1年後、お台場のペットショップでどうしても欲しかったマンチカンという足の短い猫を運よく見つけ・・・衝動買いcoldsweats01

また1年後、知り合いからアメショ×ロシアンのMIXをもらい全部で5匹にdash

それなりに世話は大変ですが猫優先に生活して人間は後回しです(笑)

でも、それぞれの姿を見てると癒されるので毎日楽しいですけどねhappy01

ニャン好きな方は是非遊びに来てくださいね~shine

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

シボレー・ブレイザー買っちゃいました

はじめまして up

今まで軽に乗ってたのに姉さんの弟君がアストロに乗ってるのを見て

我が家のルームシェア兄さんもアメ車が欲しくなりrvcar

勢いでシボレー・ブレイザー買っちゃってましたw(゚o゚)w

もちろん中古ですが車屋さんがすご~くいい人で

どうしても、どうしても!とうちの兄さんは購入を決め、

後は整備されて来月納車待ちgood

色はなんとグリーンなのですが・・・

あたいの第一印象は「サザエのうんこ色」ですww

実際の色はもう少し明るくきれいな緑なのですが。

今回、このブログのタイトルを「サザエのうんこ」にしようと思ったら

兄さんは「やめてくれcrying」とのことなので仕方なく別のタイトルつけました・・・

すぐ壊れるというアメ車ですが同じアメ車乗ってる人やこれから購入しようと

思ってる人と情報交換できたらいいなぁと思ってます^^

そうじゃない人も猫や犬飼ってる人ともたくさんお話できたらいいなぁとhappy01

思ってますので宜しくお願いします(o^-^o)

まだ写真撮ってきてないので後で載せますです。

  081030_23540001_2

| | コメント (0)

トップページ | 2008年11月 »